風のやどり通信
 
FE・世界樹など、好きなゲームについてまったり書くつもりですが、止まったり止まったりしているダメブログ。
 



2007年6月を表示

ついに ねんがんの ウィーをてにいれたぞ!

 土曜日の朝一に、昨年新しくできた某ミドリの電気屋さんに行ってみたら、めでたくゲットすることができました。
 Wii、本当に会いたかったんだよ(FE紋章CM風)
 インターネットに接続したいと思っているので、現在、置き場所のことも含めて親に相談中です。
 インターネットにつないだら、真っ先に「紋章」と「聖戦」をダウンロードするんだ…(なんだか死亡フラグっぽい)
 「蒼炎」と「暁」にもやっと取り掛かれる♪
…と思いきや、今月は休日に色々と用事が入っていて、まだしばらく始められそうにありません( ノД`)
今月末には仕事も落ち着いてくるはずなので、それまではじっと我慢の子です。

 週一更新を目標にしてたのに、早速月一になってしまって、これから先が思いやられますorz
 今月中に、せめてFE語りの封印編・烈火編・聖魔編は書きたいです。



2007年6月3日(日)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理


(1/1ページ)