風のやどり通信
 
FE・世界樹など、好きなゲームについてまったり書くつもりですが、止まったり止まったりしているダメブログ。
 



「風のやどり」からのお知らせ

サイト運営再開します

 2004年に長い休止に入ってから、気が付けばもう3年もたっていました。
 何度も復帰すると宣言しながらも果たせず、サイトを見に来てくださった方々には申し訳ありません。

 色々考えた結果、ブログの更新をメインにして、縮小運営という形で再開することにしました。
 ブログに文章を書き溜め、ある程度まとまったらサイトにアップする、という方向でやっていくつもりです。
 ブログの更新は週1回を目標にします。

 FEシリーズを中心に、イラストや語りを載せていくという従来の方針は変えません。
 ただ、「聖魔」未クリア、「蒼炎」&「暁」未プレイなので、それら3作品を取り扱うのは先の話になりそうです。



 なお、再開にあたって、過去のコンテンツをいくらか整理しました。

<撤去したもの>
・雑談掲示板
・小説掲示板
・人気投票
・連想ゲーム
・リンク集
・キリ番の部屋

 以上のコンテンツは、現在管理が困難なため撤去しました。
今までご利用いただき、ありがとうございました。
掲示板に投稿してくださった方々、お返事ができなくて申し訳ありません。

<今後整理予定>
・ファイアーエムブレム
・OTHERS
・イラスト
・いただきもの

 上3つは、新しいイラストや語りを載せられるようになったら、古い物を整理します。
 いただきものに関しては、MIDI置き場をノリ~(にせ)と相談して整理するつもりです。



 不完全な再開となりましたが、このブログでリハビリしながら少しずつコンテンツを充実させていきたいです。
 砂漠を進むアーマーナイトよりも遅い更新になると思いますが、生暖かく見守っていただけたら嬉しいです。



2007年4月23日(月)13:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 「風のやどり」からのお知らせ | 管理

ブログ借りてみました

 就職先も決まり、卒業論文も提出して心に余裕ができたところで、ホームページを再開しようと思ったのですが、
3年もほったらかしにしていたせいで、タグの打ち方などすっかり覚束なくなってしまってましたorz
 そこで、ひとまずブログの形で再開してみようと思いました。
ブログなら、気軽に文章が書けそうで、更新の敷居も低くなるかと考えたからです。
 ある程度文章を書き溜められたら、それを元にホームページを再開するつもりでいますが、
ブログの手軽さに慣れてしまったら、ブログのままで続けていくかもしれません。
 4月から働き始めるため、どれくらい時間を作れるか分からないこともあって、どう転ぶのか自分でも分かりません。
 ブログの更新すら億劫になったら最後だと思っています。
 ですが、今のところ、語りたいこともやりたいことも、ホームページでやり残したこともたくさんあるので、閉鎖に踏み切ることはないと思います。

 FEも新作が出ましたし、今年は『封印』発売5周年という記念すべき年ですし、FEへの愛がある限りは続けていきたいです。



2007年3月22日(木)01:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 「風のやどり」からのお知らせ | 管理


(1/1ページ)