風のやどり通信
 
FE・世界樹など、好きなゲームについてまったり書くつもりですが、止まったり止まったりしているダメブログ。
 



【新・世界樹】1周年おめでとう!(3日遅れ)



↑添付キャラはLv21のアーサー(レンジャー)。
先制ブースト&ブロックのグリモア目当てで転職させて、
QRコード出力→セーブせずにリセットというセコイ手を使いました。
自分で試してみたら、両方ともLv2のグリモアができました。
高レベルが出るかどうかはホントに運ですね


祝!『新・世界樹』1周年


せっかくなので、6月分のお絵かきも『新・世界樹』にしてみました。

   ↓

   ↓



蒼樹海のチョウチンアンコウを初めて見たとき、
絶対でんきタイプだと思ったら見事に裏切られた図。
まあ、勘違いの元になったポケモンも冷凍ビームや吹雪覚えるから、当たらずとも遠からずと言えるのか?

アーサーに「なんだってんだよー!」と言わせたかっただけかもしれない漫画(オイ)

『コミック工房』で漫画に初挑戦してみました。
せっかくの1周年なのに記念絵でもなんでもないのがアレですが
記念絵はクリアの時まで取っておくってことで!
…そこまでたどり着けるのかが大問題だ(遠い目)
↑現在、B18Fの探索に向かうところ。



2014年6月30日(月)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世界樹 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)