風のやどり通信
 
FE・世界樹など、好きなゲームについてまったり書くつもりですが、止まったり止まったりしているダメブログ。
 



【新・世界樹】樹海に女神像落ちてないかな


↑添付キャラはLv41の主人公(グラズヘイムエリア3のボス撃破直後)。
スノードリフト速攻撃破を狙う時に、休養前提でスピアインボルブ★にしたら
雑魚戦でもボス戦でもダメージソースとしてかなり優秀だったので、結局そのまま進めてます。
クエストのゴーレム戦は、物理耐性のせいでディレイ&クロスチャージじゃ
思うようなダメージが入らなかったし。
そうそう、ゴーレムはグラズヘイム新ボス戦の前に、Lv41で挑みました。
ラクーナと主人公に巨象の牙飾りで壊耐性付けて挑んだら大分ラクだった。
挑発でゴーレムのハンマー3回受けても耐え抜いたラクーナさんマジ守護天使


さて、グラズヘイムエリア3調査記録は追記から。
(ほとんどボスのことしか書いてません)



2014年4月13日(日)17:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世界樹 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)