風のやどり通信
 
FE・世界樹など、好きなゲームについてまったり書くつもりですが、止まったり止まったりしているダメブログ。
 



【FE覚醒】これまでのあらすじ




↑『新・絵心教室』のフリーペイントで『覚醒』のマークを描いてみた。
服装は『世界樹4』メディック男の子のアナザーカラーのつもりなのですが、違和感がなさ過ぎてびっくり
『新・絵心教室』は9月に買ったのに全然やってなくて、このままではもったいない! ということで描いてみたのがコレ。
レッスン一つだけでもやってから描けばよかった…
下書き→着色→仕上げの手順が分からなくて、時間かかった割に残念クオリティにorz


『世界樹4』でウード達が黒いドラゴンを倒した! と喜んでいたら、下の弟から
「『覚醒』の黒いドラゴンも早く倒してよ」というごもっともなツッコミが入りましたorz

『覚醒』、以前の記事で「これから17章に行くところ」でしたが、今も同じ状態です
全く進んでいなかったわけではなくて、子世代のキャラをマーク→ノワール→セレナ→シャンブレー→ブレディ→ウードの順で仲間にしました。
次はロランを迎えに行こうかなというところで、『世界樹4』にハマりすぎて他のゲームが手につかないバグが発生した次第です

その間に下の弟は2周目&絶望の未来編をクリアして、3周目をルナティック・クラシックで始めました。
マイユニットを魔防得意・幸運苦手にして自らハードルを上げていますが、難しい無理と言いながら楽しんでいます。

今週末に設定資料集も出ることだし、年内にクリアできるように、そろそろロランを迎えに行こう。
ロラン4か月も待ちぼうけ食らってるのでorz



2012年11月25日(日)11:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | FEシリーズ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)