風のやどり通信
 
FE・世界樹など、好きなゲームについてまったり書くつもりですが、止まったり止まったりしているダメブログ。
 



2週間ぶりです

 こんばんは。
週1更新宣言を早速反故にしてしまった不良管理人ですorz
まさか、お絵かき掲示板でのお絵かきリハビリの方に精が出るとは予想外でした。

 一時休止期間中、お絵かきは時々思い出したようにやる程度だったのですが、その分、描きたい気持ちがたまっていたのかもしれません。
 思い返せばあの頃は、就職活動と卒業論文という、今までの人生の中でかつてないほど大きな壁にぶつかって、精神的に余裕がありませんでした。
 そう考えると、今お絵かきを楽しめているのは、無事に就職して働けているからこそなのかなぁと思います。
 3年もさぼっていたせいで、絵の描き方がすっかり覚束なくなっていますが、このサイトを始めた頃のように描きまくって、少しでも上達していきたいです。

 ブログの更新も、まったりとがんばります。



2007年5月9日(水)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)