風のやどり通信
 
FE・世界樹など、好きなゲームについてまったり書くつもりですが、止まったり止まったりしているダメブログ。
 



2014年8月3日を表示

【世界樹4】らくがきついでにキャラ妄想



『世界樹4』マイギルド「ゆうきゅうのかぜ」のフロウス(青ルーンマスター)。
元ネタがムウマなので、サブクラスは迷わずミスティックにしました。
ルンミスってマジックマスターっぽくてときめく。
印術に方陣に、やらせたいこと多すぎて器用貧乏になりがちだけどでも好き。

個人的な趣味全開でサブクラスをミスティックにしましたが、
もっともらしい理由をつけてみようと思ってあれこれ考えてみました。
らくがきしたついでに、ぼんやり考えてたキャラ妄想と一緒に晒してみる。

『4』のネタバレを含むので、一応追記につっこんでおきます。



2014年8月3日(日)03:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世界樹 | 管理


(1/1ページ)