風のやどり通信
 
FE・世界樹など、好きなゲームについてまったり書くつもりですが、止まったり止まったりしているダメブログ。
 



2014年7月28日を表示

11年前の絵を発掘してみた



確かサイト開設1周年(2003年3月30日)に合わせて描いてた、ロイリリ&カービィプリン。

11年前に描いた絵なんて、普通は見るに堪えないものだと思うのに、
今の自分のレベルがそれ以下なので、別の意味で見ていて辛い
『スマブラDX』にハマリまくって、お絵かき掲示板にもハマって、
とにかくイラストを描くのが楽しくて仕方なかった時期でした。
これをペイント&マウスで描いてたとか、よく根気が続いたなと思う。
う~ん、あの時描けたんだから、今からでも描き続けたら取り返せるんだろうか?
今でも描きたいものを描くのは、めんどくさいと思うこともあるけど楽しいから、
楽しく描いてるうちに上達できたらいいな。
いつかこの絵に色を付けて完成させたい。


『スマブラ3DS』にルキナ&ルフレが参戦決定と聞いて、
待望の魔法剣士キャラがキター! と喜んでいました。
でも、ロイに復活してほしいという希望もあったので、
「いつかロイ&リリーナでアイスクライマーみたいに
二人一組のキャラで使えたらいいなぁ」
なんて夢を見てみたり。

ロイ&リリーナといえば、『メガテン×FE』のお披露目PVでセットで出てきて嬉しかったな。
どんな風に登場するのか楽しみなので、早く続報を…!(切実)



2014年7月28日(月)01:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | FEシリーズ | 管理


(1/1ページ)