風のやどり通信
 
FE・世界樹など、好きなゲームについてまったり書くつもりですが、止まったり止まったりしているダメブログ。
 



2014年1月13日を表示

【新・世界樹】色々な意味で



↑添付キャラはLv35のアーサー(B12F女王アリ撃破直後)。
ギルドカードのメッセージは、『ポケモンダイヤモンド・パール』のライバル(ジュン)から拝借。
アーサーってジュンとなんか似てるな~、
「なんだってんだよー!」とか「罰金100万エンな!」とか言い出しても違和感ないんじゃ…
と思ったのでつい。
余談ですが、ジュンがシンオウ地方で一番好きなキャラなので、
『ポケモンX』のテレビ番組で「なんだってんだよー!」が出てきて嬉しかった

『mirai2』発売までにせめて3階層越したかったのに、結局2013年中にB14Fまでしか進まなかった
『ポケモンX』始めてから、すれちがいMii広場でのMiiのメッセージを
「ポケモンで新世界樹進まない」にしてたら、
「がんばって!」と返事をくれたMiiがいたのですが、
その時には既に「ミクでポケモンと新世界樹進まない」状態になっていました
すれ違い通信でもらったのも合わせてグリモアが80個くらいたまってるから、
まずこの整理からしないと…と思うとなかなか進められない

という愚痴はさておき。
ほぼ月刊になっている「フォルセティ」冒険記(12月分)は追記から。



2014年1月13日(月)21:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世界樹 | 管理


(1/1ページ)