風のやどり通信
 
FE・世界樹など、好きなゲームについてまったり書くつもりですが、止まったり止まったりしているダメブログ。
 



2013年7月26日を表示

【新・世界樹】発売から1か月経過

サントラと攻略本買いました!
クリアするまで開封はお預けだけど
とりあえずサントラのジャケットについて一言言わせてください。

ちょ、主人公さん!
その格好は私に、こうかはばつぐんだ!
(バード萌え+主人公萌えで効果も4倍!)

普通バードの格好で照れ笑いのフレドリカ可愛い!ってなるところだろ…
色々とダメな気がするよ(遠い目)

それと、発売日の未明に購入したダウンロード版のクラブニンテンドーポイント登録期限が24日までだったので、滑り込みで登録しました。
基本ポイント30+早期購入ポイント30+ダウンロードボーナスポイント30で、計90ポイントももらってしまった!
一気にゴールド会員に
『新・世界樹の迷宮』への意見・感想の欄に
「4もダウンロード版が欲しいです!」と書いた大馬鹿者ですが
『新~』の続編も楽しみとか書けばよかった…
まあそれはプレイ後アンケートに書こう。

プレイ後アンケートの期限は8月4日までなんですが、
いまだに樹海のB9Fをうろうろしてる体たらくなので、
それまでにクリアできる気がしない。
周回のデータ引き継ぎとか意見を書きたいんだけど、それはカートリッジ版のポイント登録の時にしよう。
今の進み具合だと、8月中にクリアできたらいいところな予感が…
『4』は1ヶ月半くらいでクリアしたというのに!
やっぱりどうぶつの森と並行してるせいかも…
あとプレイ記録をだらだら書いてるのも原因なんだろうけど、書けなくなるまでは続けたい。
なんか色々言いたく(書きたく)なるゲームなんです。
もちろんいい意味で
もう少し簡潔に書いた方がいいかなと思いつつ、まとめる方が時間がかかるというジレンマ

ところで、記事のカテゴリと記事数を見ていると、
この一年ですっかり世界樹ブログになっちゃったなぁ…
としみじみ思う今日この頃。
俺、『新・世界樹』をクリアしたら『覚醒』17章を攻略するんだ…(不吉)


さて、今回のプレイ記録は追記に仕込んでみる。
携帯電話から見ると丸見えになるけど、よもや携帯電話から見られることはあるまいと信じて。
B9Fのイベントについて書いてます。



2013年7月26日(金)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世界樹 | 管理


(1/1ページ)