風のやどり通信
 
FE・世界樹など、好きなゲームについてまったり書くつもりですが、止まったり止まったりしているダメブログ。
 



2007年7月31日を表示

7月の記事ゼロを阻止!

 気がつけば、前回の記事から2か月弱たっていました(*_*)
働き始めてから、時間の流れがとても速く感じられます。
平日は毎朝6時半前に家を出て、2時間かけて職場に着いて、夕方まで仕事をして、また2時間かけて帰ってきたら大体8時半ごろになっていて、家では「メシ、フロ、ネル」くらいしかやっていません^^;
土曜日にはひたすら寝ていて、日曜日にやっと趣味のために動き出せる感じです。
 その日曜日に少しでもブログ更新をすればいいのですが、DSのゲームとネットサーフィンで一日が終わってしまっているという体たらくorz
 書きたいことは色々あるのですが、なかなか実行に移せません。
書きたいことがたまっているだけに、一度書き出したら止まらなくなりそうで、
やたらと時間がかかりそうだなぁ…とか、
変に疲れてしまわないかなぁ…とか、
いらん不安が先に立ってしまっています。

 考えている暇があったら、書けることから書いていけばいいんでしょうけどね。そのためにブログを借りたんですし。

 職場の学校が先週から夏休みに入ったことで、仕事も落ち着いてきていますから、この機会に少しずつでも記事を書いていって、文章を書くことに対する億劫さを解消していきたいです。



2007年7月31日(火)23:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | ひとりごと | 管理


(1/1ページ)